ヤフオクあさりが趣味です。
なので適当に気になったものを上げていきます。よかったら入札してあげてください。
何で紹介するのかって?買いたいけど買えないからです(涙目)



これは珍しい斜めパネル。ただし4000円は高いぞ・・・。お金ある人のコレクション用にどうぞ。

たまにしか出ない出物。普通のマットより感度いいしわりかし普通に踏めるのでオススメしてます。

僕5000円使って2枚しか取れなかったのに破格だと思うんですよ。1枚ずつ転売しても儲け出そう。僕はそんなことする気も無いので欲しい方は是非。

全くお買い得ではないです。足元見すぎでしょ。でも個人的にデビュー作なので欲しい・・・。

また出ました(売れたと思ってた)
結構面白いし貴重なFireBeat基板。しかし値段が高い。これに価値を見いだせる人は買ってもいいのかも知れません・・・。半額なら買ってた。

筐体です。ブラウン管死んでるっぽいのでデカい飾りにいかがでしょうか。赤筐体だったらわりと欲しかった。ってか1Pのギターどうなってんのこれ。



また気が向いたら第2弾やります。