ご無沙汰してます。久しぶりに我が家に動きがあったので報告します。

IMG_20190802_1020219
先ずは養生です。大事です。


IMG_20190802_1440538
トラックを借りて某所まで来まして、3人で積みました。
毛布でスライドさせて乗せる手法、便利です。出来るならリフト付きのものを借りましょう(僕の手配ミスでリフト無しになってしまって申し訳なかった)


IMG_20190802_1450212
縛ります。そして岐阜へ。



IMG_20190802_1600221
玄関に入りました。第1関門突破。
しかし玄関をキャスターで傷つけた(えぐるレベルで)ので修復しなきゃ・・・。
その後防音室のドアが干渉してドアを外しました。これが一番大変だった。防音ドア重いんですよ・・・


IMG_20190802_1726502
防音室に入れて動作確認。大丈夫そうです。


IMG_20190802_1754410
上を取り付けた図。つかないかと思ってましたが奇跡的に大丈夫でした。すごい。


IMG_20190802_1730470
テスト。やはり神曲神譜面。


IMG_20190802_1839500
配信のリアカメラに被るんじゃないかと思ってましたが大丈夫そうです。


IMG_20190802_1854208
そして終了。
部屋の総重量が700kgくらいになりました。床は補強済みなので大丈夫です。

というわけで遂に目標としていたクロスビーツ筐体を手に入れました。お値段は秘密です。
問題は搬送時に色んな所に傷が入ったので修復を・・・