ご無沙汰してます。最近は平和だった(?)ので特に大きなネタも無く推移しておりましたので小ネタを。

IMG_7008
かぐやパネルの右が疲労骨折しました(当該箇所はきのパネを移植してプレーしています)
アクリル板買わなきゃですね...。


IMG_7083
Ezです。端の部分がだいぶみすぼらしい感じなので気持ち見た目をよくします。

IMG_7084
はい。ビニールテープ巻いただけです。幾分かマシになりましたがここを綺麗にする計画は立ててるのでいずれやります。


IMG_7091
次にペダル。踏んでると奥に入っていって踏めなくなる不具合をゲームセンターひさくんち名物ダンボールでなんとかしました。これで奥には行かなくなりましたがまだ左右に動くのでなんとかしたいところですね...。


そういえばDDRのコントロールボックスは壊れたままです。DDRGAME社から買うか...?