しばらく更新してなかったので...。


IMG_7741
みんな大好きEZ2DJのマスターピース、BErA(通称赤いの)稼働しました。
前から所有はしていたのですが色々怖くて起動してませんでした。予備のISAボードとサウンドカード買い足してロープロ化したのですぐに入れ替えできます。神曲Akashaができるね!やったね!

IMG_7649
OpenITGにSimply Love入れました(そんだけ)
SM5の方が便利すぎて性能差を感じますが(Mが無いとか矢印別リザルト見れなかったりとか)しかし純正よりは便利なのには変わりないです。神スキン。

IMG_7789
テレビを限界まで傾けました。多分これ以上は無理...というかこれ以上傾ける必要性無いと思いますので終了。倒れそうな感じに見えて倒れる気配無いのもGOOD。

IMG_7790
前から見た図。傾いてるのわかるくらいには傾いてます。いいぞ。


あとはパネルの配線がちょいちょい切れてたりとか色々ありますが画像貼るまでも無いと思うので終了です。